●。*-藍空計画-*。●
青春真っ只中の㊥②♀の【空曖】がぁばうとな感じで更新していくぶろぐです(*´Д`*)ノヤホーィ

(*´Д`*)
・・・更新しなさすぎたぁぁぁぁx(ノД`;)泣

はぁ。理数ってなんでしょう・・・。なんなんでしょう・・・;;;


ぁぁぁ・・・もうすぐテスト・・・学年末てすと・・・・っ(ノ∩`.)


ううううう・・・・頑張ります・・・!!

あきこさんとハルオくんの名カップルにかけて・・・!(何


↑国語の教科書ネタ





(*ゝ∩゜*){らんくりぃぃぃぃぃ]

テーマ:ヽ(・ω・*ヽ)(ノ*・ω・)ノわっほいw(謎 - ジャンル:日記

(;´Д`A ```
・・・撃沈しました★
なんなんですか、ぎゃー。〆(´Д⊂
心臓壊れますて。

・・・・・・とりあえず、できごと書きです。。。






今日ヮ、友人のユゥCHAN(仮名)とマ●クにいってきました―(。っ・Д・)っ
すると、同じ中学の男子が数人端の席にすわってました。




(ソラァ・Д・){・・・ぅっゎー。なんかいるよ・・・。

ほんとだ―・・・核爆弾でふっ飛ばしたくなるゎぁ。}(・ω・`ユゥ)

(ソラァ・Д・){・・・チガウトコいくかぁ。

だね―。・・・んんn???}(・ω・`ユゥ)

(ソラァ・Д・){何??トイレット??

ぁれ、空曖の ピ―― なウィー君(仮名)じゃなぃ?}(・ω・`ユゥ)


(ソラァ・Д・){・・・・・・ェ?・・・ナンデスト・・・?・・・・


(ソラァ・Д・){・・・・・・・・・・ ・。



























        (ソラァ´Д`){うっそぉぉん














よし、さっさとすわるべ★}(・ω・`ユゥ)









この時ユゥの笑顔は今までみ見たことがない位の満面の笑みでした。





・・・・どんな嫌がらせっすか!。゚(゚´Д`゚)゚。



【この続きは追記で・・・↓】



(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`){ついでにココクリック
[READ MORE...]
死にたい
この世に絶望しました

ごめんなさい









































なーんてねーーっ!!(*'A`p■q)
びっくりびっくりーー!!(●+Uωu艸)笑
うへへへ、今日はテンション変だ――!!HEYHEY!+。:.+。(*´p∀q`) 狂

てなわけで、バトンいきます!  (・・・不明


●一発変換バトン

※ルール
・タイトルを「死にたい」にすること
・強制バトンなので、見た人は必ずやること


---------------------------

①さいゆうき
際有機  (…んぉ?!Σ(゚ロ゚;))

②どこもだけ
床も抱け  (Σヽ(゚Д゚)ノ{なんかェロィぞコノヤロー!)


③おいでよどうぶつのもり
老いで世動物の森  (Σ(-∀-;)ご老人な感じが・・・)


④さくらづかやっくん
咲くら塚やッ訓  (Σ(`L_` )ナニが咲いた・・・?!塚?!)


⑤ぷーさんみっきーえるも
ぷー酸みっきー獲るも  ((。´Д⊂)…オカーチャンコワイヨ―!!)


⑥やっぱこれだねーろってのとっぽ
やっぱ之だねー六手のトッポ  ((;ωノ|柱|ゥゥゥゥ。)


⑦すけばんきょうこ
剥け版強固  (つ…つよそぉぉぉぉぉ!!(´Д`;))


⑧さんぞうほうし
三蔵法師   (もしかして初・正解?!(*ノД`*))

⑨おまえにくわせるたんめんはねえ
御前に喰わせる嘆面はネエ (なんか嘆いてますか・・・?!(´・c_・` ))


⑩かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ
変えるぴょこぴょこ未ぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこ霧ぴょこぴょこ (…結果より打つのがめんどい・・・(・ω・;))


・・・うちのPC、一体何があったんでしょう…?!(*ノ`Д)=○)~□~))



ぅぁーーー…

剣道てィィネ(ノД・●)ノ
ヒャーーッホィ・・笑
うは━━(*´・ω・人・ω・`*)━━ん



∮*゜(○'v`p[\/]q)゜*∮ {赤い手紙をクリックしてね!!Ъ

(o´Д`)oのーーん
どーもーっ(。´Д⊂)
さっきセ●ナーの英検PAGEにいって遊びで5級のやったら奇跡で1位になれたソラアイですφ(●´Д`●)φ♪
…5級でもなんか一位ってうれしいですね…!勉強類で一位とかとったことなかったんで…なんか感動しちゃいますょぉぉ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚

……そこのあなた…っ!!(.´・ω・)σ
ショボイとかいゎないでくださいねー泣( -`Д´-;A) 何


…そぅぃゃもう何日更新してないかもわかんなくなちゃいましたー★OTL...
……もう気にしてもしょーがないな★最悪ヾ(´ω`=´ω`)ノ

うーはー。…今日の学校はとりあえず色々と最悪でした('・c_・` ;)
だって思いっきり主要5教科ですょ?一時間目から数学ですょ?2時間目テストですよ?!他にも色々あったんですょ?!?!。・゚・(*ノД`*)・゚・。チクショー。
なんなんでしょうね、、、
がっこーやーだぁー…勉強やーだー…(;´・ω・)悲

…ぅぉぅ。明日も変なテストだー・・・
勉強するかぁぁ。。。。

でゎ・・・おやすみなさい・・・・・





(●´Д`;)v{らんくり・・・っ]
☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノ
・・・またPC開けなかった―――( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,ブフォ

…ってことで放置してた分バトンで補いたいと思ィマス(●σ´Д)σNE

まずゎ拾ってきたのを…(●・ω・)ノヽ(・ω・○)ノフッ

嫌がらせバトン    …だそーです○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○


○愛って何ですか?

●檸檬を角切りにしてお酒に入れたものですョ(。・艸・)●

○神って何ですか?

●【カミ】ですか―?もちろんオジイチャンの宝物です。(●`・U・)違●

○得意料理はなんですか?

カップラーメン…パスタのやつです★(○ゝ艸・○)●

○貴方の取り柄は?

●…+。:.゚ヽ┃ゝc_,・●┃ノ゚.:。+゚・取り柄がないこと
English……??(っ。ゝ(ェ)・。)っ●


○一番最初に好きになった子は?

●……すけ君です★もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ  誰●

○何フェチですか?

●ふぇちってなんでしたっけ・・・(´・ω・`;A)●

○自分の前世は何だと思いますか?

●(´゚Д゚`;)エーット・・・… パトラッシュ! 何●

○今欲しいものは?

地球
……なんでしょ―ネ★(*'A`p■q)'A`p■q)'A`p■q)'A`p■q)●


○自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?

● ソラアイ →空気中に0,002%含まれる気体の一種。 ●
○最近送ったメールは?

●【…ぉ魚って…なんでやね――ん!(($●σ´A'))σ】●

○旅行にいくなら何処に行きたい?

●ちょっくら金星まで― │●艸´3'$*)⌒☆ ●

○明日何する?

●法事…[岩陰]・ω・` ) ●

○去年の自分に一言

●εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛)) ●

○自分の好きなところを三つ

● ①「勉強しなキャー(○ゝ`ω・)」といいつつ布団にはいるトコロ
  ②「もうすぐテストだ―y=ー(´・ω・)」とかいいつつドラマを見るトコロ
  ③どこでもすぐに寝れるトコロ。(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン ●


○好きな季節は?

●冬!I like winter the best!!(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~* ●
○携帯の機種は?

●…softbankとだけお答えしておきましょうヾ(*´・Å・)●
○オススメの映画を一つ

●…のーこめんとで( ・ω・)(思いつかないだけ)●

○自分を働く車に例えると?

●そのへんのやつ(`・ω・)●

○いくらでヌードになれますか?

●(o゚ロ゚)=●)PC】・;'{ェロスーーー ●

○人にはいえない秘密をこっそり教えてください

●じつは…(★´3`) ●

○ここで一句詠んでください

●【(○´∀`)ノ゙ (*・д・)ノ*:゚ ⊂彡☆))Д´)パーン】 ●

○今年の七夕何をお願いしましたか?

空からお金がふってきますように…★なんでしたっけねーo(*・∀・)ノ ●

○今日何時くらいに寝ますか?

●もうねます…( ´Д`)●

○照れくさいセリフをいってください

●お金ちょーだいっ★(yωy*)ポッ●

○余命一週間何をする?

●色々と・・・★ ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。●

○今財布の中に何が入ってる?

●愛と勇気(◆'∀`艸) ●

○オススメのスポットは?

●あんぱんまんの頭のなか〆(´Д`★)●

○自分のHNの由来

●…極秘で!!。・ω・)。_ _).+゚:・*●

○なすとなすびの違いって何?

●【び】があるかないか…●

○珈琲と紅茶どっちが好き?

●…どっちも…!。:+((*'艸`★))+:。●

○最近何の曲聴いてる?

●ハネウマライダーが頭からはなれなくって…(´゚A゚`)●

○自分的流行語をどうぞ

● ぱんなこった…!( ゚∀゚)●

○眠いですか?

●…結構…(´・ω・`)●


○じゃあ起きてください

●起きてますって(。-ω-)。。ooO●

○次に回す人6人

●誰でもどーぞ…! |ω`*)ノ"●


ぁ。ばとんさんからいただいたばとんは次のときやらせていただきます!!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+

でゎ・・ねむいのでおやすみなさいィィ…||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


(*´ω`)o【ランクリ要求ココクリック】o



テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記



プロフィール

。。空曖。。

Author:。。空曖。。
б(`ゝc_・´){名前→【ソラアイorクウアイ】
б(●´Д`){特技→アーチェリー
б(o・_●・)ノ{血→0型
б(+゜Д`){好き歌手→AquaTimez,BUMP,藍坊主,ASIAN KUNG-FU GENERATION,SEAMO,ポルノ,・・・などその他多数・・・!
(´Д`)ノ{一言→どーぞヨロUク!!

*ここヮ基本的にリンクフリ―です!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
*↑でも報告Uてくれたら嬉しいです★(人´ε`●)*
*相互・・・めっちゃ求むっっ!!(・Д・ノ)ノヘンシン!!*
*メロダチ Too で募集・・・っ!!*
*絡んでくれたら逆立ちで町内一周Uて喜びマス★*
*コメントほしいなぁぁぁぁぁ・・・(・Д・)ヂー*

メロメロパーク

↑― あお ― です!!(*´Д`*)ノ
メロダチ募集㊥ー・・!!
*住所*
メロードウェイ 5-276-213 ・・・です!♪

みなさま、友達になってやってくださぃ・・・!笑
ついでに私も・・・!(ノД゜*)(←ぅっせ




RCしてくれるとアポロ1●号に乗って飛び立つくらい喜びます(Pq'v`◆)w



↑とにかくすかさずクリック・・・!!(ノ∀`*)
YOU様のその一票で,私の心が救われます!!(何
くりっくー・・・くりっくー・・・(怖



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





