●。*-藍空計画-*。●
青春真っ只中の㊥②♀の【空曖】がぁばうとな感じで更新していくぶろぐです(*´Д`*)ノヤホーィ
スポンサーサイト

(;´Д`A ```
・・・撃沈しました★
なんなんですか、ぎゃー。〆(´Д⊂
心臓壊れますて。

・・・・・・とりあえず、できごと書きです。。。






今日ヮ、友人のユゥCHAN(仮名)とマ●クにいってきました―(。っ・Д・)っ
すると、同じ中学の男子が数人端の席にすわってました。




(ソラァ・Д・){・・・ぅっゎー。なんかいるよ・・・。

ほんとだ―・・・核爆弾でふっ飛ばしたくなるゎぁ。}(・ω・`ユゥ)

(ソラァ・Д・){・・・チガウトコいくかぁ。

だね―。・・・んんn???}(・ω・`ユゥ)

(ソラァ・Д・){何??トイレット??

ぁれ、空曖の ピ―― なウィー君(仮名)じゃなぃ?}(・ω・`ユゥ)


(ソラァ・Д・){・・・・・・ェ?・・・ナンデスト・・・?・・・・


(ソラァ・Д・){・・・・・・・・・・ ・。



























        (ソラァ´Д`){うっそぉぉん














よし、さっさとすわるべ★}(・ω・`ユゥ)









この時ユゥの笑顔は今までみ見たことがない位の満面の笑みでした。





・・・・どんな嫌がらせっすか!。゚(゚´Д`゚)゚。



【この続きは追記で・・・↓】



(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`){ついでにココクリック







その後、ぁの大量の軍団に奇跡的にきづかれすに帰宅時間を迎えました。

・・・・・までヮよかったんですけどね。







(ソラァ・Д・){ぢゃーねーーーーーっ!!

うん、BYE--!!・・・ぁ、ソラァ!}(・ω・`ユゥ)

(ソラァ・Д・){ぅーー??

例のアレ、明日よろしく★バーィばいっ}(・ω・`ユゥ)

(ソラァ・Д・){ぅぉっす!!了解しましたお代官SUMMER!










・・・こんなテンションで帰ろうとしたとき、後ろから変な殺気が・・・
















(・Д・♂ゥィ){・・・・・・・・何、今の返事。。(めっちゃ笑い堪えてる顔














(ソラァ・Д・){・・・\/df¢os$mkadжfnsi・・・?!(何語・・・





・・・・・・いたのですか・・・・・・(´Д`)








その後ヮ直線の帰り道家まで約10分弱の間、ゥィ-てやつ(ぇ)と同じ道を通って歩いて帰ることになっちゃいました。

ぶっちゃけ走って帰りたかったけどなんか・・・
走ったら負けな感じが・・・っ。|電柱|・ω・`)





・・・そんな感じで、多少省略したけど・・・うん。こんなかんじです。不


びっくりです。。のー。

家に帰ったら30分帰宅時間おーばーぜあでがっつりおこられました。





・・・・ぁぁぁx---・・・もー明日学校いけないいいいいいx








・・・・・・・・・ついでに、ゥイーはRolling Star をちょっと口ずさんでました。。。│,,`・Å・)ノ))))))))+。'*.゚:。関係ないけどココクリック!!


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

久しぶりやソラあッ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
ウわそれは・・・心臓逝くな-・・・(´∀`;) 良く頑張ったゾ! アタシもそうしたと思うカな??
余計な話でアタシは好きな隣の席の男子と離れてしまったよ・・・これで失恋かしらヾ(●´∀`●)ノ
【2007/02/01 22:23】 URL | ЯΙСΟ #yftrNhoQ [ 編集]

ぉ初ゃ-♪+。
ぉ初ですv-22
ぇとぉ-、学生ランキングの方ヵら来ましたぁv-107
めっちゃヵわいいブログゃなぁ-って思ってずぅっと居座ってましたぁ 笑

確かに恥ずかしぃですなぁ;;
ゥチも結構ぁりますょ-。
学校の帰り道、道草してて鼻歌歌ってたら 目の前に男子がぁぁv-12
マジでビビッたぁぁ;;笑

ょヵったら、ゥチのブログにも来てぇv-238v-10
ぁと、ぉ友達になってくれたらめっちゃ嬉しぃゎ-wwv-7
【2007/02/03 17:35】 URL | 夜李* #X0dsQxW6 [ 編集]


なんヵ、大変なⅠ日ゃったんですねェ・・・
っヵ、更新しましたァ♪
ょヵったら来てェ(P*'V`q∬+0
【2007/02/03 19:16】 URL | alto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://y0u4message.blog88.fc2.com/tb.php/8-5960778c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

。。空曖。。

Author:。。空曖。。
б(`ゝc_・´){名前→【ソラアイorクウアイ】
б(●´Д`){特技→アーチェリー
б(o・_●・)ノ{血→0型
б(+゜Д`){好き歌手→AquaTimez,BUMP,藍坊主,ASIAN KUNG-FU GENERATION,SEAMO,ポルノ,・・・などその他多数・・・!
(´Д`)ノ{一言→どーぞヨロUク!!

*ここヮ基本的にリンクフリ―です!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
*↑でも報告Uてくれたら嬉しいです★(人´ε`●)*
*相互・・・めっちゃ求むっっ!!(・Д・ノ)ノヘンシン!!*
*メロダチ Too で募集・・・っ!!*
*絡んでくれたら逆立ちで町内一周Uて喜びマス★*
*コメントほしいなぁぁぁぁぁ・・・(・Д・)ヂー*

メロメロパーク

↑― あお ― です!!(*´Д`*)ノ
メロダチ募集㊥ー・・!!
*住所*
メロードウェイ 5-276-213 ・・・です!♪

みなさま、友達になってやってくださぃ・・・!笑
ついでに私も・・・!(ノД゜*)(←ぅっせ




RCしてくれるとアポロ1●号に乗って飛び立つくらい喜びます(Pq'v`◆)w



↑とにかくすかさずクリック・・・!!(ノ∀`*)
YOU様のその一票で,私の心が救われます!!(何
くりっくー・・・くりっくー・・・(怖



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





