●。*-藍空計画-*。●
青春真っ只中の㊥②♀の【空曖】がぁばうとな感じで更新していくぶろぐです(*´Д`*)ノヤホーィ

のーー…っ。
なっちまいました。

この3連休・・・・・・・・



今流行のインフルエンザなるものに・・・・ッ(´д` )





・・・・・はぁぁぁぁ・・・・コレでテストがやばくなったな★

学年末なのになーっ★★





しんだぁぁぁぁ・・・・。。。。。。



かなしーよーー…っ(´д`.)

ってことで、今日ヮなんか咳でやばいので…治ったら更新しまs・・・



でわ、でわ。。。。








隔離されて可哀相な私にランクりーーー…っ(´д`;)ここ押してっ・・・





ココをもう1クリックでバレンタインにきっとチョコが・・空から降ってきます★(´д`●)ノ

テーマ:ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

素敵か・・・ソレは素敵なのかァァァァァァァァァァァァァァヾ(´゚Д゚`;)ゝ
ソラアイもマンセ-ヾ(●´∀`●)ノ 笑ってくれるソラアイもマンセ-ヾ(●´∀`●)ノ
金!正!日! ←

てかおい(゚Д゚;)! 大丈夫かァァァァァァァァァァァァァァァァァァァΣ(ll゚Д゚ll)!!!
しっかりするんだ!てかアタシも学期末だっつ-のにPC開いてて大丈夫かって-のな★
アタシも大丈夫じゃないんだな-・・・_l ̄l●lll
理数系マヂで死ねだよ・・・;;; どうしてこの世に理数系という異物ガ存在スルノカサエ・・・((((;´゚Д゚)))
お互い頑張ろうな・・・+(*Pд`q):゜
【2007/02/13 22:11】 URL | ЯΙСΟ #PR6.u/TU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/14 14:15】 | # [ 編集]


インフルエンザ大丈夫!!!!!!!?
ぅちゎ小6のときにインフルエンザになって3日で治ったッッ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
でも、学校行けなくて泣きまくったなぁ…。鼻水デラデラだったし.゚+.(o´∀`o).+゚.
早く治るとぃぃネッッ(艸*゜v`☆)。+◇◆゜
【2007/02/17 18:53】 URL | ヒトミ #- [ 編集]


めちゃ遅くなってごめんね"(/へ\*)"))

インフルエンザ大丈夫!?
ぅちゎ小05のときになったょぉooo
つらぃょねぇ↓↓
隔離されてるの?? クリックしたょ!!笑
【2007/02/18 18:18】 URL | ゅきな #mQop/nM. [ 編集]


コピ文ですがゴメンねぇ・・・
ぅちの別館.。*Jewel+゜*゜がopenしましたぁ★
でも、ぃままで通り本館(SweetLife)も経営するヵら、
どっちもょろしくゥ★
.。*Jewel+゜*゜のURLゎこちら↓
http://orange.ap.teacup.com/oraq/

【2007/02/27 15:47】 URL | alto #- [ 編集]


こんにちゎww 久しぶりww ばとんでつw
今日、リンクについて、ちょっとしたお知らせを発表したので
もしよかったら、コメくださぃw
【2007/04/03 16:58】 URL | ばとん #GBuVdL.w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://y0u4message.blog88.fc2.com/tb.php/10-9ecbecea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

。。空曖。。

Author:。。空曖。。
б(`ゝc_・´){名前→【ソラアイorクウアイ】
б(●´Д`){特技→アーチェリー
б(o・_●・)ノ{血→0型
б(+゜Д`){好き歌手→AquaTimez,BUMP,藍坊主,ASIAN KUNG-FU GENERATION,SEAMO,ポルノ,・・・などその他多数・・・!
(´Д`)ノ{一言→どーぞヨロUク!!

*ここヮ基本的にリンクフリ―です!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
*↑でも報告Uてくれたら嬉しいです★(人´ε`●)*
*相互・・・めっちゃ求むっっ!!(・Д・ノ)ノヘンシン!!*
*メロダチ Too で募集・・・っ!!*
*絡んでくれたら逆立ちで町内一周Uて喜びマス★*
*コメントほしいなぁぁぁぁぁ・・・(・Д・)ヂー*

メロメロパーク

↑― あお ― です!!(*´Д`*)ノ
メロダチ募集㊥ー・・!!
*住所*
メロードウェイ 5-276-213 ・・・です!♪

みなさま、友達になってやってくださぃ・・・!笑
ついでに私も・・・!(ノД゜*)(←ぅっせ




RCしてくれるとアポロ1●号に乗って飛び立つくらい喜びます(Pq'v`◆)w



↑とにかくすかさずクリック・・・!!(ノ∀`*)
YOU様のその一票で,私の心が救われます!!(何
くりっくー・・・くりっくー・・・(怖



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





