●。*-藍空計画-*。●
青春真っ只中の㊥②♀の【空曖】がぁばうとな感じで更新していくぶろぐです(*´Д`*)ノヤホーィ

★ネ兄★(●´Д`ノ)ノぃぇぇぃ!!
おはーーつにお目にかかります!!(´艸`*)
  空曖   です!!(*ノ∀`)σゥヒャヒャ―

・・・一応㊥学②年生の14歳なのです・・・!(@´Д`)ノシ
そして白ゴマ嫌いでs・・・(不明

えーと。(何かに)及ばない感じですが、みなさま!どうぞなにかとよろしくおねがいしますねー!(●´U`)bw

建設したばっかりで何か寂しいのでコメントとかいただけると踊り狂ってしまうくらい嬉しいのでございます・・・!!б(+゜3゜)ノHey!! 

でゎ、初日なので今日はこの辺で終わっちゃいたいとおもいます★

明日もちゃんと更新できたらいいなー・・・♪(ノД`●)ルルルー

テーマ:ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

お久しぶりです!
今度のテンプレはクールですね!(勝手に評価スルナ)

リンク貼り換え完了&また来ますー 
【2007/01/08 14:01】 URL | クレス=アルベイン #- [ 編集]


ちゎ---------素★
初ヵキさんきゅっ素((ノ'з`*)嬉(*'ε`ヾ))
このテンプレめ±クールでヵっこぇぇっすねェ♪
また、来て㊦さぃっ素pq圉'V`∞)  
【2007/01/08 14:33】 URL | alto #VszepXo6 [ 編集]


初めまして。俺は白ゴマよりアンパンについてるゴマが嫌いです
【2007/01/08 18:43】 URL | ツバサ #- [ 編集]


どもっっww
ハヂメマシテヽ(*´Д`*)ノミチノクサです。。。(ワラw

とりぁぇず、、、
記念とゅぅ事で白ゴマぉプレゼントッ!!。・.:゚ヽ(゚Д゚*)((マテww
【2007/01/09 03:14】 URL | ミチノクサ #TQJJvfrU [ 編集]


相互◎Kっ素★
ぢゃ、しときますねィ(*圉+Oω<★) 
【2007/01/09 18:04】 URL | alto #VszepXo6 [ 編集]


こんちゎw コメ&訪問 
ヽ(●>Д<)'+.*ぁりがとぉ*.+'(´ω`#)ノ
ぃつでも遊びにきてぃぃからねンw
しかも、バトンの持ち帰りフツーに回Kだからぁ~w
あっ! でも、コメしてねww

んぢゃ、このへんで・・・・ ばいちゃw

【2007/01/09 18:15】 URL | ばとん #GBuVdL.w [ 編集]


あんなヘボブログに遊びに来てくれてありがとウ-ですッ(∞人'`◆)*+゚
可愛いなんてありがたいお言葉めちあ嬉しい(v-238嬉o∀O*)♂
よかったらお友達になりませんか-(o゜v゜?◆)
ついでにメロもお友達になって欲しいです★!
また暇な時にでも遊びに来てくださいね-v-266v-266
【2007/01/09 18:43】 URL | ЯΙСΟ #dsfVogtk [ 編集]


ヵキぁりがとッ(*・艸・)+°

まだブログ作ったばっかなんだァ!!
がんばれィ(p`・ω・´q)ワラ

ょろしくね!!

でゎ02また来てねぇ㊤㊤
【2007/01/09 23:29】 URL | ゅきな #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://y0u4message.blog88.fc2.com/tb.php/1-f277fd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

。。空曖。。

Author:。。空曖。。
б(`ゝc_・´){名前→【ソラアイorクウアイ】
б(●´Д`){特技→アーチェリー
б(o・_●・)ノ{血→0型
б(+゜Д`){好き歌手→AquaTimez,BUMP,藍坊主,ASIAN KUNG-FU GENERATION,SEAMO,ポルノ,・・・などその他多数・・・!
(´Д`)ノ{一言→どーぞヨロUク!!

*ここヮ基本的にリンクフリ―です!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
*↑でも報告Uてくれたら嬉しいです★(人´ε`●)*
*相互・・・めっちゃ求むっっ!!(・Д・ノ)ノヘンシン!!*
*メロダチ Too で募集・・・っ!!*
*絡んでくれたら逆立ちで町内一周Uて喜びマス★*
*コメントほしいなぁぁぁぁぁ・・・(・Д・)ヂー*

メロメロパーク

↑― あお ― です!!(*´Д`*)ノ
メロダチ募集㊥ー・・!!
*住所*
メロードウェイ 5-276-213 ・・・です!♪

みなさま、友達になってやってくださぃ・・・!笑
ついでに私も・・・!(ノД゜*)(←ぅっせ




RCしてくれるとアポロ1●号に乗って飛び立つくらい喜びます(Pq'v`◆)w



↑とにかくすかさずクリック・・・!!(ノ∀`*)
YOU様のその一票で,私の心が救われます!!(何
くりっくー・・・くりっくー・・・(怖



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





