●。*-藍空計画-*。●
青春真っ只中の㊥②♀の【空曖】がぁばうとな感じで更新していくぶろぐです(*´Д`*)ノヤホーィ

がっこー…
ああー、ついにもう学校はじまっちゃいましたよ―…;;
もう受験生かぁ…はやいはやい―(´д`;)

なんか㊥③ってみんな恋AND愛AND食の時期なんですね―…!!
㊥③の半ばになったら半分くらいの人がオツキアイとか!


SHOPPINGとかお祭りとかいったらきっとカップル―さんたちであふれてるんでしょーねッbb笑

ああ…ピザたべたいー←食い気100㌫

・・・さてとッ!夜食でもたべよーっと☆
ひゃひゃひゃ―


ぁ。いい忘れてた・・・
*藍坊主さん,Mステおめでとーございます―!!ひゃっほーい(●´∀`●)ノ*

この記事に対するコメント

まだピザの事言ってるんですか!?
確か冷凍のやつなら300円ぐらいなんでオススメします。
【2007/04/08 08:56】 URL | クレス=アルベイン #- [ 編集]


03年って嫌ですょねッ。.+(艸д+。涙)+.
甘い水ゎ最高にまずかったですょ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
氷砂糖を水にした感ぢですΣ(・∀・|||)ゲッ!!
【2007/04/08 08:59】 URL | ヒトミ #mQop/nM. [ 編集]


おはよう!企画ものの詩を読んでくれて嬉しいなv
あ、リンクだけど、まえのブログがのこっいるけど・・・
消してくれると助かりますv

また見にきてねv前回の詩の改良版を書きました。
【2007/04/09 08:37】 URL | 叶瑛 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://y0u4message.blog88.fc2.com/tb.php/12-7e4b3686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

。。空曖。。

Author:。。空曖。。
б(`ゝc_・´){名前→【ソラアイorクウアイ】
б(●´Д`){特技→アーチェリー
б(o・_●・)ノ{血→0型
б(+゜Д`){好き歌手→AquaTimez,BUMP,藍坊主,ASIAN KUNG-FU GENERATION,SEAMO,ポルノ,・・・などその他多数・・・!
(´Д`)ノ{一言→どーぞヨロUク!!

*ここヮ基本的にリンクフリ―です!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
*↑でも報告Uてくれたら嬉しいです★(人´ε`●)*
*相互・・・めっちゃ求むっっ!!(・Д・ノ)ノヘンシン!!*
*メロダチ Too で募集・・・っ!!*
*絡んでくれたら逆立ちで町内一周Uて喜びマス★*
*コメントほしいなぁぁぁぁぁ・・・(・Д・)ヂー*

メロメロパーク

↑― あお ― です!!(*´Д`*)ノ
メロダチ募集㊥ー・・!!
*住所*
メロードウェイ 5-276-213 ・・・です!♪

みなさま、友達になってやってくださぃ・・・!笑
ついでに私も・・・!(ノД゜*)(←ぅっせ




RCしてくれるとアポロ1●号に乗って飛び立つくらい喜びます(Pq'v`◆)w



↑とにかくすかさずクリック・・・!!(ノ∀`*)
YOU様のその一票で,私の心が救われます!!(何
くりっくー・・・くりっくー・・・(怖



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





