●。*-藍空計画-*。●
青春真っ只中の㊥②♀の【空曖】がぁばうとな感じで更新していくぶろぐです(*´Д`*)ノヤホーィ

ひさびさー!!!
いやー、久々に帰ってまいりました・・・!!
空曖ですよ!!元気でしたかみなさんー!!(・∀・)笑

修学旅行,ついにいってきましたよー!!

恐怖とスリルとサスペンスと縁結びな旅行でした!←何

カツラが素敵に舞ってましたよー笑


・・・ああ、なんかひさびさすぎて書くことおもいつかないー(・Д・)

・・・よし、また今度にします!!
でわ、はやいけどGOOD BYE!!
しゅーがっくりょっこー・・・
今日のがっこ―は・・・ジェットコースタ―とAS~ASくらいそんなんでした…

理由は・・・まぁ、そんなんで!!ははは―☆←


てか,5月何日かから③年最大の行事、

     修学旅行 ですよー!!

みなさまお楽しみのアレですよ!!人間最大の恒例の!!ふふ。
いろんな現場をみるのがとってもたのしみですねー★←

さて。私のがっこーは
          東京鎌倉
・・・あたりにいかせてもらいますー

も―とりあえず食・第一★

研修㊥なんかたべれるかなーm(゜д゜*)mワクワク

中華街ちゅーかがいチュー加害―(*´д`*)←←

肉まん憎まん煮くまん―(*´д`*)←←←

さーてっ。そろそろ肉まんの夢でもみにいくとしますかッ!!何

でヮ―・・・GOOD NIGHT NIKUMAN!!



久々にランクリヨロしくーですッ↓↓

">(*´∀`)y─────────)`ν゚):∵─────────┛~~ランクリー

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

がっこー…
ああー、ついにもう学校はじまっちゃいましたよ―…;;
もう受験生かぁ…はやいはやい―(´д`;)

なんか㊥③ってみんな恋AND愛AND食の時期なんですね―…!!
㊥③の半ばになったら半分くらいの人がオツキアイとか!


SHOPPINGとかお祭りとかいったらきっとカップル―さんたちであふれてるんでしょーねッbb笑

ああ…ピザたべたいー←食い気100㌫

・・・さてとッ!夜食でもたべよーっと☆
ひゃひゃひゃ―


ぁ。いい忘れてた・・・
*藍坊主さん,Mステおめでとーございます―!!ひゃっほーい(●´∀`●)ノ*
春休み終わる―――ゥ…


おひさしぶりです・・・・


ソラアイです・・・!!!゚.+:。(pωq)゚.+:。


やっとPC解禁だぁぁぁぁぁぁィ!!!!!!!!!φ(●´Д`●)φ


イマまでコメ返しできなかったみなさま、ごめんなさい・・・!!

イマから瞬速でかえしにいきます・・!



おぼえててくれてるかな―・・・;;;・゜・(PД`q。)・゜・

テーマ:(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル - ジャンル:日記

のーー…っ。
なっちまいました。

この3連休・・・・・・・・



今流行のインフルエンザなるものに・・・・ッ(´д` )





・・・・・はぁぁぁぁ・・・・コレでテストがやばくなったな★

学年末なのになーっ★★





しんだぁぁぁぁ・・・・。。。。。。



かなしーよーー…っ(´д`.)

ってことで、今日ヮなんか咳でやばいので…治ったら更新しまs・・・



でわ、でわ。。。。








隔離されて可哀相な私にランクりーーー…っ(´д`;)ここ押してっ・・・





ココをもう1クリックでバレンタインにきっとチョコが・・空から降ってきます★(´д`●)ノ

テーマ:ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! - ジャンル:日記



プロフィール

。。空曖。。

Author:。。空曖。。
б(`ゝc_・´){名前→【ソラアイorクウアイ】
б(●´Д`){特技→アーチェリー
б(o・_●・)ノ{血→0型
б(+゜Д`){好き歌手→AquaTimez,BUMP,藍坊主,ASIAN KUNG-FU GENERATION,SEAMO,ポルノ,・・・などその他多数・・・!
(´Д`)ノ{一言→どーぞヨロUク!!

*ここヮ基本的にリンクフリ―です!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
*↑でも報告Uてくれたら嬉しいです★(人´ε`●)*
*相互・・・めっちゃ求むっっ!!(・Д・ノ)ノヘンシン!!*
*メロダチ Too で募集・・・っ!!*
*絡んでくれたら逆立ちで町内一周Uて喜びマス★*
*コメントほしいなぁぁぁぁぁ・・・(・Д・)ヂー*

メロメロパーク

↑― あお ― です!!(*´Д`*)ノ
メロダチ募集㊥ー・・!!
*住所*
メロードウェイ 5-276-213 ・・・です!♪

みなさま、友達になってやってくださぃ・・・!笑
ついでに私も・・・!(ノД゜*)(←ぅっせ




RCしてくれるとアポロ1●号に乗って飛び立つくらい喜びます(Pq'v`◆)w



↑とにかくすかさずクリック・・・!!(ノ∀`*)
YOU様のその一票で,私の心が救われます!!(何
くりっくー・・・くりっくー・・・(怖



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





